SSブログ

菅野美穂 稲垣吾郎 銀座 [芸能人の熱愛]

スポンサーリンク




菅野美穂 稲垣吾郎 銀座
菅野美穂さんと稲垣吾郎さんが、5月に銀座で大喧嘩していたようです。
2人は1998年にドラマ『ソムリエ』(フジテレビ系)で共演したことをきっかけに親密交際。
その後、2000年に交際発覚。2008年に破局。

11日の「東京スポーツ」紙で、今春から再びツーショットが目撃されていると伝えられていて
これが菅野美穂 稲垣吾郎 復縁と話題になっています。

この銀座の大喧嘩を見た人の話では

女の方は完全に赤ら顔でヨロヨロ…。 何か泣きながらくだを巻いてるんだけど、ロレツが回らず何を言っているのかは分からなかったなあ~ 通行人の刺さる視線に気が付いた吾郎が『まずいよ、まずいよ』と必死に菅野をなだめながら、 人目につかない場所を探そうとしていたんだけど、菅野は『関係ない!』と言わんばかりにヒートアップ。 号泣する菅野をなだめながら、ビルの奥へ行こうと稲垣が手を引いた瞬間、 菅野は「もう行って! 一人にして!!」と絶叫。 稲垣は「なんで、なんで……」と髪をイジりながら呆然としていたという。

こんな事があったそうです。
復縁したものの・・・ってやつでしょうか?









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXトレードネットの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。