SSブログ

原辰徳 嫁 [野球の話題]

スポンサーリンク




原辰徳 嫁
原辰徳監督のお嫁さんて、どんな方?今回の女性問題で気になるのが
原辰徳 嫁ですね。そこで原辰徳監督のお嫁さんについて調べてみました。

名前は明子さん。
原辰徳監督よりも年上で慶應義塾大学国史学のご出身。
原辰徳監督との交際を反対され、1度別の男性と結婚。
しかし、その男性と離婚。
その後、原辰徳監督と昭和61年に再婚されたようです。

どんな顔か見たくて原辰徳 嫁 画像で調べてみたんですが
全然出てきませんでした。

それまでのエピソードも凄いです。
そこそこ有名な家柄の男性と結婚した明子さんは
家事をせずTVで野球ばかり見てたと思ったいたら
一人でハワイに行き日本に帰っても嫁ぎ先に戻りませんでした。
そこに雑誌記者が訊ねてきて、明子さんが原選手と付き合っていたことを知り
前の旦那さんのご家族はビックリ、無事離婚となったそうです。

そこまで原監督のことが忘れなかったんでしょうね。
その後、原監督は別の女性問題でフライデーされてるようです。

そして今回の女性問題での1億円支払い。
こんな話を聞いて、明子さんはどう思われたでしょうか・・・。

この問題に対して巨人の白石興二郎オーナーは
進退問題には発展しないとの考えを示したそうです。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120621-00000000-jij-spo







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXトレードネットの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。