SSブログ

石井希和 サンプラザ中野 [石井希和 サンプラザ中野]

スポンサーリンク




石井希和 サンプラザ中野
20120621105235a4a.jpg

石井希和アナが6月いっぱいでテレビ朝日をやめ、ホリプロと契約したそうですね。
でも、その話題ではなく【石井希和 サンプラザ中野】と検索されているのはどうしてでしょう?


それは、石井希和アナとサンプラザ中野に2007年ごろ交際の噂があったからみたいですね。
でもすぐに現旦那さまの楽天イーグルス・島田亨(とおる)オーナー兼球団社長と結婚したようです。
ネットでは『離婚歴のあるプロ野球球団社長と結婚って記事見たとき
石井希和アナは変わり者が好きなんだな~。て思いました。』なんてコメントも。


石井希和アナはスポーツ報知の取材に
「12年間勤めたテレビ朝日は、私を育て、支えてくれました。感謝の気持ちでいっぱいです」とコメント。
生活の基盤がシンガポールに移るのを機に専業主婦になることも考えたが、
仕事は継続することにしたこと、そしてその裏には夫の後押しがあったことも明かしたようです。


今後は日本に一時帰国したタイミングでテレビなどに出演する予定だとか。
もちろんシンガポールでできる仕事にも意欲的で
「新天地で勉強しながら新しい自分を探していきたいと思っています」と言っているそうです。
現地リポートや雑誌のコラム執筆など幅広く活躍することになりそうですね。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXトレードネットの詳細はコチラ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。